SSブログ

サクラサク高校受験勉強法で偏差値が短期間で上がった子供たち! [サクラサク高校受験勉強法とは]

サクラサク高校受験勉強法は、短期間で偏差値60を目指す勉強法です。
すでに多くのお子さんが実践され、毎年、多くの志望校合格者を排出しています。

sakurasaku7-1.gif



そんな、お子さんの偏差値がどのように変わったのか、
サクラサク高校受験勉強法の口コミ感想の一部です。


“ 苦手な理科の偏差値が、1ヶ月で 45→61へ。”


『3月20日からこちらにお世話になり、娘はとにかく
理科の成績をあげたいと、一生懸命取り組みました。

4月18日に行われてた実力テストの結果が、本日返ってきました。

坂本先生に出会って一カ月。
去年の中2の時の理科の成績が47点 偏差値45から
中3の理科の成績が71点 偏差値61にジャンプアップしていました(^0^)V

また次回、もっともっと良いお知らせができる様、頑張って行きます(^0^)
ありがとうございました。』

     <大阪府在住 中松さん(中3女子の母)>




“偏差値39から60へ。”  


『初めて受けた模試の結果は、英語が偏差値39でした。

しかし、その後サクラサクと定期テスト勉強との両立に励み、
2学期の通知表は5教科オール4と過去最高のものになりました。

次の模試では偏差値46〜47となりました。
サクラサク&地獄の特訓が物凄い成果を挙げていたのです。

地獄の特訓の小テストではなかなか満点がとれず、
いつも中途半端だったので、先生に報告も出来ず、
今まで来てしまいましたが、中途半端でも成果は十分に出ていて、
今では英語だけは偏差値60になりました。

他の教科もどんどん伸び、以前はどれも偏差値50弱だったのが、
数学−偏差値59 理科−偏差値57 社会−偏差値57
と結果を出しました。

5教科総合の偏差値は57になりました。

ここまで学力がついたのは本人の努力もありますが、坂本先生のお陰です。
素晴らしいご指導を本当にありがとうございました。
結果が出たらまた報告させて頂きます!』

     <千葉県在住 佐々木さん(中3息子の母)>




この、「サクラサク高校受験勉強法」は、受験勉強の計画の立て方、
高校受験合格に向けて「やるべき準備」などを教えてくれます。

そして、偏差値を短期間で上げるための具体的な勉強法としては、
著者である坂本先生が選んだ、市販の問題集を買っていただき、
坂本先生が教える方法、順番で勉強を進めていくようになっています。

やることが、すべて明確になっていますので、
お子さまも迷う事がありません。

しかも、成績アップが短期間で体験できるので、
この、サクラサクの勉強法に対する自信と確信がお子さまに出てきて
勉強の勢いが変わってきます。


だから、2ヶ月で偏差値を10上げるのも可能になるのです。

【偏差値アップ】サクラサク高校受験勉強法



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。