SSブログ

今からできる偏差値60の志望校への合格 [サクラサク高校受験勉強法 効果]

公立高校入試日が迫ってきていますが、
今から、偏差値60レベルの高校に合格することは
可能でしょうか?


どうしたら、短期間で偏差値60レベルの高校
合格できるでしょうか?


サクラサク高校受験勉強法の著者である坂本七郎先生の
もとには、このような相談がたくさん寄せられるそうです。


確かに個人差はありますが、坂本先生が「サクラサク高校受験勉強法」
ご購入者さまにつけている「メール相談権」を使う事で、
そのアドバイスにより、多くの受験生が志望校に合格しているようです。


サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】


sakurasaku5-1.gif






例えば、次のようなやり取りをされているようです。



■相談メール(2/12)

我が家の息子はサッカーのクラブチームに所属しているため塾に通っておらず、
130人中だいたい90番(よくて70番台)の成績です。
11月より坂本先生にお世話になってから基礎はだいぶできてきたように感じますが、
先日の私立試験で第一志望の学校に不合格でした。
(↑過去問で70~80%はできていたのですが・・・)
他で合格をいただけたものの、公立も内申点はボーダーをこえていますが
このままでは公立もだめだったらどうしよう・・・と大変不安になっております。
数学と特に英語が苦手なため、あと26日間何を中心に勉強したらよいか・・・
アドバイスをいただけたら嬉しいです。



↓ 親子の心構え、入試前日までの学習内容をお伝えしたところ・・・



■返答メール(2/24)

ご丁寧なメール、ありがとうございました。
本人にもメールの内容を伝え、とにかく1問でも多く得点できるように
毎日頑張っています。
息子は私立の第一志望校が不合格だった時はさすがに落ち込んでいましたが、
今はかなり前向きで「絶対受かるから大丈夫!!」と言っています。




↓ その後・・・



■報告メール(3/31)

無事、第一希望の高校に合格することができました。
自己採点では中学校の担任の先生も驚くような得点でしたので
本人も大変喜んでおります。
「サクラサク」を信じて頑張ってきて本当によかったと親子共々感謝しております。
本当にありがとうございました。





このように、さくらさく高校受験勉強法とともに、メール相談権を使って
高校入試までに何をすべきか!!

そんなアドバイスをもらって、その通りに実践したことで、
志望校に合格されたお子さまがたくさんいます。


サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。