SSブログ

どんな方法で勉強すれば偏差値「60」になるのか!? [サクラサク高校受験勉強法 評価]

短期間で偏差値を「60」まで引き上げることは可能でしょうか?
そして、それは誰でも出来るのでしょうか?


そんな疑問に真正面から答え、確実に結果を出しているのが
「サクラサク高校受験勉強法」です。


>>サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】






この、サクラサク高校受験勉強法は、坂本七郎先生が選んだ
5教科別の厳選市販問題集を使います。

そして、サクラサクマニュアルの中で、その問題集の使い方、
進め方、進める目安がくわしく書いてありますので、
その内容に沿って、すぐに勉強に取り掛かれるようになっています。



では、この「サクラサク高校受験勉強法」で勉強を始めたお子さまは
どのように変わる事が出来たのでしょう・・・?




“ これまで挫折の連続でした 。。。”  



「サクラサク」勉強法に出会うまではネットや書籍などで
いろんな勉強法を試してきました。

挫折の連続でどれだけの参考書や問題集を無駄にしたかわかりません。

どれも最良のアドバイスが紹介されていましたが、
抽象的で実践できるものではありませんでした。

他の教材は「何を、いつ、どのように、進めるか」という
具体的なアドバイスが示されていなかったのです。


そんなとき「サクラサク」を見つけることができたのは、幸運だったと思います。

迷うことなく取り組むことができました。


志望校の偏差値は52なのに、中3の二学期の模試では
偏差値42という悲惨な結果でした。

しかし、先生のアドバイスどおり取り組んだ結果、
11月の模試では偏差値52まで上げることができ、
志望校にもトライすることができました。


結果、私立高校の入試、第一志望と第二志望ともに合格することができました。

本当にありがとうございました。


<奈良県在住 中3女子の母>






▼現在、志望校 逆転合格キャンペーン」を実施中です。



中3 受験生の志望校合格を応援!

いま申し込むと、2つのレポートがもらえます。



<今だけレポートその1>

■地獄の特訓講座■

目指せ、2ヶ月で偏差値「5」アップ!

『地獄の特訓講座 2013』(A4版 84ージ)

このレポートだけで「2ヶ月で模試の偏差値20上げた」生徒もいます。

ただ、この方法はタイトル通り、かなりキツイ勉強=「地獄の特訓」を
してもらうことになります。

もうあとがない、けど本気で志望校合格を目指したい。
そんな意識の高い子向けの内容となります。





<今だけレポートその2>

■私立高校受験対策■

公立入試と同じ対策ではダメ、私立入試の「虎の巻」を公開

『THE 私立高校 受験対策ガイド』(A4 7ページ)


・公立校と私立とでは勉強法に決定的な違いがあります

・他のライバル受験生に大きく差を付ける私立対策勉強法とは?

・中3冬休み前までに必ずやるべきこと、冬休み中にやるべきこととは?

私立高校を第一志望校としている場合は、必ず読んでおいてください。



※上記レポートは、今だけの限定レポートとなり、まもなく配布終了となります。





サクラサク高校受験勉強法は、タイトルの通り、
偏差値「60」を目指す勉強法です。


だから、どうしたら偏差値が「60」になるのか!?
短期間で偏差値を5や10引き上げるにはどうしたらいいのか!?


その具体的な答えが全て書かれています。


>>サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】






共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。