SSブログ

この冬休みに「サクラサク高校受験勉強法」で苦手教科を克服! [サクラサク高校受験 冬休みの勉強応援]

高校受験のお子さんにとっては、まさに、
この冬休みが高校受験勉強の総仕上げの時期。

もし、現時点で、

まだ志望校のレベルに届いていない・・・
志望校への合格ラインすれすれで不安がある・・・

このように、おっしゃるのなら
早急に、点数が不足している科目を分析して、
どの部分が理解できていないのかチェックすることが重要です。


そして、冬休みの間に集中的に苦手教科、苦手科目を克服をして、
志望校のレベルを余裕で超えるくらいにしておきましょう。

詳細はこちら
>>サクラサク高校受験勉強法




高校受験は、年が明けるとすぐに来てしまいます。
本当に、アッという間です。

だから、今からは1日1日が真剣勝負です。
この冬休みは、その意味で他の受験生に差をつけるチャンスですし、
志望校合格を決める期間と言っても間違いありません。

冬休みの間にどれだけ、効率的に成果を上げる高校受験勉強ができたか?
それが高校入試の明暗を分けます。

“合格発表で、溢れんばかりの笑顔で笑う”

そのために、今、頑張りましょう!!


幸い、サクラサク高校受験勉強法は、苦手教科、苦手科目を
短期間で克服できる勉強マニュアルでもあります。


例えば、


高校受験の英語の勉強だったら・・・

1日1時間、全80日間で3年間の英語を完成させ、
偏差値60レベルまで学力を引き上げる勉強法を教えています。



もし、お子さまが数学が苦手だったら・・・

1日1時間、全60日間で3年間の数学を完成させ、
偏差値60レベルまで学力を引き上げる数学の勉強法を教えてくれます。



もし、国語が苦手なら・・・

1日1時間、全32日間で3年間の国語を完成させ、
偏差値60レベルまで学力を引き上げる国語の勉強法を教えてくれます。



さらに、理科が苦手だったのなら・・・

1日1時間、全33日間で3年間の理科を完成させ、
偏差値60レベルまで学力を引き上げる理科の勉強法を教えています。



さらにさらに、社会がどうしても・・・
そんなお子さまだったら

1日1時間、全50日間で歴史・地理・公民を完成させ、
偏差値60レベルまで学力を引き上げる社会の勉強法を教えてくれます。




このように、「サクラサク高校受験勉強法」では、
高校受験の各教科ごとの効率的な勉強方法を教えてくれますので、
この冬休みに、苦手強化を克服するのに、最適な教材となっています。



私の知り合いの「息子さん」「娘さん」数人も
この「サクラサク」によって、地域ではレベルの高い
公立高校に見事合格しています。

この、お子さまたちは、志望校が厳しいと言われていた
そんなお子さまたちばかりです。


でも、成果が上がる勉強方法を知ったことで、
短期間の勉強であったにも関わらず、厳しいと言われた
志望校に合格することができたのです。


詳細はこちら
>>サクラサク高校受験勉強法


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。