SSブログ

サクラサク高校受験勉強法でお子さまはこのように変わります! [サクラサク高校受験勉強法とは]

サクラサク高校受験勉強法は、短期間で
“偏差値60の高校に合格できる”
そんな学力を身につける方法を教える高校受験勉強法です。


●【偏差値アップ】サクラサク高校受験勉強法

sakurasaku7-1.gif



では、この「サクラサク高校受験勉強法」を実践すると
お子さまはどのように変わるのでしょう?


・まず、家庭学習の習慣が身につきます。

・もちろん予習や復習も自主的にするようになります。

・そして、努力が成果に結びつく勉強法が身につきます。

・これらの「やる気」を維持することができるようになります。

・偏差値を短期間で「5」「10」上げることが出来るようになります。

・現状維持に満足せず、もっともっと上を目指すようになります。


なぜ、このような変化が起こるのか?


それは、学校でも塾でも教えてくれない「偏差値60」を
取るための具体的な方法を分かりやすく教えてくれるからです。

もちろん、マニュアルの中にどんどん「やる気」が出てくる
仕掛けも随所にしてあります。


だから、お子さんは、

今から、厳しいと言われた志望校を目指すことができます。
もちろん、「合格!」という自信をもって
高校受験に臨めるようにしていってくれます。


これが、サクラサク高校受験勉強法の価値です。



こちらは実践者の声です。

『坂本先生のサクラサク高校受験勉強法と出会ったのは昨年(中3)の8月でした。

7月まで部活動(バスケットボール)があり、
おまけにそれまで勉強をサボっていたため、基礎学力がない状態でした。

とはいっても、もう一度基礎からやり直すには時間がなく、
どうしようかと思い悩んでいたときに、この勉強法と出会いました。

坂本先生が強調していらしたのは、復習のやり方。
この方法で塾に行かず、家で勉強する習慣がつき、偏差値もアップし、
志望校に合格することができました。

この勉強法に出会えてよかったと思います。ありがとうございます。』

            <岩手県在住 Hさん(中3男子のお母さま)>



『先日中3の娘のことで相談させていただいた 猪瀬と申します。

ずっと下がっていた成績も少しづつ上がってきました。
公立も、A・B判定の高校ではなく、「今の自分の実力より少し上の高校へ行きたい。」
と、今までにない前向きな発言も出るようになりました。

まだまだ油断はできない様子もありますが、サクラサクを始める前に比べて
「最後まであきらめない」ことの大切さが少し分かりかけてきたのかな?
と、そばで見ていて感じる毎日です。
また次に良い報告ができれば・・と思っています。』

            <奈良県在住 猪瀬さん(中3娘のお母さま)>




高校受験はお子さまの人生を左右する大事な節目です。

だからこそ、お子さまに最高の環境を与えてあげませんか!?

●【偏差値アップ】サクラサク高校受験勉強法




共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。