SSブログ

高校受験のお子さまをお持ちのお母さまへ [サクラサク高校受験勉強法 効果]

・塾に通っているが成績が振るわない
・家で勉強をする習慣がなくて困っている
・がんばっているのに成果が出ない

もし、高校受験のお子さまのことで、こんな悩みがあるのなら
こちらのページを5分だけでも読んでみませんか!?

>>【偏差値アップ】サクラサク高校受験勉強法





この、サクラサク高校受験勉強法は、坂本七郎先生の
基礎から偏差値60を目指す個別対応の高校受験勉強法です。


では、サクラサク高校受験勉強法を実践したら、
どうなるのでしょう!?


お母さま、あなたの悩みは消えるのでしょうか?
こちらは、サクラサク実践者の感想です。


▼ 宮崎県在住 田代さん(中3息子の母)


“これだ!と確信しました。”


11月の末(当時は中学3年の受験生)のことだったと思います。
偶然に開いた所が、坂本先生のホームページでした。

始めは不安と言うより不信な気持ちで読み進めました。(ごめんなさい!)
しかし、わが子のハードルとなっている部分をズバリと言い当てられ、
「「「これだ!」」」と確信しました。
息子に相談する事もなく、即日申込をさせていただきました。

サクラサク(勉強法の教科書)が届き、『必ず最後まで読むとよ!』と渡すと。
すぐに読み始め、読み終わった時には、「問題集はいつ届くと?」の言葉が。。。
こっそり夜、サクラサクを開いてみると志望校の欄に「○○高校」と
書かれてました(*^_^*)

それから、3月4日・5日の試験日に合わせスケジュールを2人で立てて、
受験に向けての勉強がスタートしました。

しかし、受験の日が近づくにつれ、不安な気持ちが言葉に現れてきはじめたので、
先生のご指導通り、3ヶ月間の使ってきた努力のノートを見せて、
「これだけ努力したから、大丈夫!自信をもって」と励ましました。

3月18日発表当日、本人・姉と3人で見に行きました!
[無事合格!]本当にありがとうございました。
今日も、新しい制服に身を包み、はつらつと登校して行きました。

七郎先生のお陰です。

そしてこれから、夢に向かって邁進する息子を全力で応援していきます。
本当にありがとうございました。




▼ 千葉県在住 中3男子の母 北本さん


“合格率Eランクからの国立高専合格”


おかげさまで、国立○○○高専(第一志望です)に無事合格できました。

サクラサクをはじめた中3の12月時点では偏差値61。
合格率はEランクでした。

一時は志望校をあきらめようと思ってたのですが、
その後、短期間で成績を伸ばし無事合格することができました。
本当によかったと思います。ありがとうございます。




▼ 東京都在住 中3男子の母 タロータヌキさん


“やればできる、という事が分かった。”


一番入りたかった都立○○高校に合格が決まりました。
化学を勉強したいのだそうで、SSHのクラスにも挑戦するそうです。

「やれば出来る!という事が分かった」と言っていました。

そういう気持ちにさせてくれたのは、坂本先生のプリント集を
何回も読んでいたからだと思います。

受験に対する熱い思いが、あの子の心に響くものがあったのでしょう。
これからもメルマガを読ませていただきます。
これからも多くの受験生の為に、アドバイスをお願いします。




いかがでしょうか?

みなさん、あなたと同じように悩みを抱えながら
サクラサク高校受験勉強法を始められた方ばかりです。

それぞれの、志望先は違いますが、それぞれに悩みを解決され
念願の志望校合格を果たされています。

もちろん、あなたのお子さまも彼らと同じように
これからの勉強次第で志望校合格が出来ますし、
偏差値60以上の高校を狙う事だって可能です。


>>【偏差値アップ】サクラサク高校受験勉強法



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。