SSブログ

偏差値アップを短期間で実現する高校受験勉強法とは? [サクラサク高校受験勉強法 内容]

もし、偏差値アップが短期間で実現できる高校受験勉強法があったとしたら
あなたは、お子さんに実践させたいと思いますか!?

サクラサク高校受験勉強法は、今まで勉強のやり方がわからなかったことが
原因で、思うように成績が伸びずに悩み苦しんでいた
そんなお子さんたちに偏差値60を取ってもらうために作られた教材です。


>>【偏差値アップ】サクラサク高校受験勉強法






だから、


・高校受験の勉強のことで真剣に悩んでいる方
・お子さんの本来の実力を引き出したい方
・高校受験の不安や心配から解放されてお子さんを気持ちよく応援したい方
・志望校合格の喜びを親子で分かち合いたい方

このような方に手にしていただきたいのです。



この「サクラサク高校受験勉強法」は、今、志望校合格が厳しいお子さんでも
ステップバイステップで、偏差値60を取れるまでの勉強のプログラムが
準備されています。

もちろん、このマニュアルを手にするだけでは偏差値を60に
引き上げることは無理ですが、マニュアル通りに実践していくだけで
偏差値はグングン上がっていくようにプログラムされています。


さらに、偏差値アップを確実にするために、
坂本先生へのメール相談権という特典も付いています。


このメール相談権は、例えば「60日間」というのように期間で限定していません。

そのため、あなたのお子さんが現在中1・中2であっても
受験直前までサポートを受けることが可能です。

また、それでも使い切れなかった相談権は、
下にご兄弟がいる場合、振り替えることができます。
(もちろんサクラサクを別途購入する必要もありません)


例えば、このメール相談権では、こんなやりとりがありました。


<その1>


■相談メール(2/12)

我が家の息子はサッカーのクラブチームに所属しているため塾に通っておらず、
130人中だいたい90番(よくて70番台)の成績です。
11月より坂本先生にお世話になってから基礎はだいぶできてきたように感じますが、
先日の私立試験で第一志望の学校に不合格でした。
(↑過去問で70~80%はできていたのですが・・・)

他で合格をいただけたものの、公立も内申点はボーダーをこえていますが
このままでは公立もだめだったらどうしよう・・・と大変不安になっております。
数学と特に英語が苦手なため、あと26日間何を中心に勉強したらよいか・・・
アドバイスをいただけたら嬉しいです。



↓ 親子の心構え、入試前日までの学習内容をお伝えしたところ・・・



■返答メール(2/24)

ご丁寧なメール、ありがとうございました。
本人にもメールの内容を伝え、とにかく1問でも多く得点できるように
毎日頑張っています。
息子は私立の第一志望校が不合格だった時はさすがに落ち込んでいましたが、
今はかなり前向きで「絶対受かるから大丈夫!!」と言っています。


↓ その後・・・


■報告メール(3/31)

無事、第一希望の高校に合格することができました。
自己採点では中学校の担任の先生も驚くような得点でしたので
本人も大変喜んでおります。 「
サクラサク」を信じて頑張ってきて本当によかったと親子共々感謝しております。
本当にありがとうございました。




<その2>


■メール相談(12/13)

受験まであと3か月ほど、というところでサクラサク高校受験をはじめました。
本人が「頑張ってやってみよう」と思って始めてみたものの「無理かも・・・・」
と弱音を吐いてしまって・・・はて・・・どうしたものか?と思い
メールをさせていただきました。

最初から戸惑ってしまってやる気がなくなってしまうのはよくないと思います。
どういう風に計画をたてさてやったらいいでしょうか?
ちなみに塾には行ってませんので、時間はあるほうです。
成績は校内模試、実力テストで250点満点で
80点から100点いくかいかないかの成績です。

あと3か月・・・あと20点・・・いや30点上がることを願って、
この「サクラサク高校受験勉強法」を購入しました。
親子で頑張って3か月乗り切りたいです。よろしくお願いします。



↓そこであるアドバイスをしたところ・・・



■報告メール(2/16)

サクラサク講座を始めて2カ月たち、先日、実力テストがありました。
今まで250点満点中、80点から90点くらいしか取れなかったのに、
初めて110点取ることができました。
本当にうれしく、本人は特にうれしかったようですが、
100点以上の点数が取れたことに自信がついたのと同時に
今度のテストでまた下がってしまうんじゃないだろうか・・・
といろんな思いが出てきたようです。

やればできる!やっただけは結果がついてくる!
そう言い聞かせて、2月6日に私立高校の受験に臨みました。

そして今日、私立高校の合格発表でした。
結果は、お陰さまで合格でした。本当にホッとしております。
これも「サクラサク講座」に出会えたお陰だと思っております。

今度は3月4日の県立高校の入試です。
あと2週間ほどですが、もうひとふんばりして親子で最後まで頑張りたいと思います。


追伸:子供がなんで早くこの「サクラサク講座」を探してくれんかったの?
早く探してくれてたらもっと点数があがったのに~~~って言ってます。
それだけ、子供にあってる勉強法だったようです。(*^_^*)



↓その1か月後・・・公立の合格発表


■報告メール(3/17)

今日は県立高校の合格発表でした。 テストの出来がいまいちだったようで・・・・
正直どうなるんだろうかと思ってましたが、合格しました。\(^o^)/
本当にやれやれです。
これも「サクラサク講座」のお陰で、坂本さんのお陰です。
本当にありがとうございました。

ラスト3カ月本当に親子で必死になって頑張りました。
本人が一番しんどかったと思います。
でも「やればできる」という自信がついた3カ月だったと思います。
これからも「やればできる」を忘れず勉強に部活に・・・
頑張ってもらいたいと思います。ありがとうございました。



このように、その時の悩みや不安など何でも相談できますので、
上手く活用して偏差値アップに役立ててほしいと思います。

このサポート相談は高校入試までできます。


>>【偏差値アップ】サクラサク高校受験勉強法



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。