SSブログ

サクラサク高校受験勉強法で目指せ!第一志望校合格 [これからの高校受験勉強法]

サクラサク高校受験勉強法は、短期間で偏差値を60レベルに
引き上げて、第一志望校に合格するための勉強法が書かれた
マニュアルです。

その中には、5教科の具体的な勉強方法も書かれています。

例えば、

・1日1時間、全80間日で3年間の英語を完成させる英語の高校受験勉強法
・1日1時間、全60日間で3年間の数学を完成させる数学の高校受験勉強法
・1日1時間、全32日間で3年間の国語を完成させる国語の高校受験勉強法
・1日1時間、全33日間で3年間の理科を完成させる理科の高校受験勉強法
・1日1時間、全50日間で歴史、地理、公民を完成させる
 社会の高校受験勉強法

確かに、公立高校入試まで、あとわずかと考えれば、

今から、そんな勉強法をやっても・・・
と躊躇されるかもしれませんね。

でも、もし、英語が苦手で自信がないのなら、
英語を1日2時間勉強したら、3時間勉強したら・・・
どうなるでしょう!?

サクラサク高校受験勉強法→詳細はこちら




実際に、サクラサク高校受験勉強法で短期間に
偏差値を上げられたお子さまの体験口コミです。


“偏差値54→60へ”

ひとつ嬉しい報告です。1月の県模試の結果が返ってきました。
偏差値が前回の54から60に一気に上がり、
志望校も「合格可能圏内」から「合格圏内」へと。

そして、なんと国語に至っては満点を取り、
13000人余りの中で1位となり、
親子共々予想もしなかった結果に喜んでいます。

この調子で最後まで気を抜かずに
本番を迎える事ができたらと思っています。

-福岡県在住 中3女子の母 河原さん-




“ひとつ上の高校を目指すことになりました。”

息子の受験ですが、お陰さまで公立上位校を目指す運びとなりました。
担任の先生にも後半の伸びしろ(学年6位まであがりました)を
評価していただきました。

内申点が心配だと言われましたがベストを尽くしてやれば、
桜が咲くと確信しました。

とにかく本人の希望する学校を受験させてもらえることを、
まずクリアできたので、後はやるしかないという心境です。
今後ともよろしくお願いします。 以上、ご報告まで。

-兵庫県在住 中3男子の母 蓮沼さん-



サクラサク高校受験勉強法→詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。