SSブログ

サクラサク高校受験勉強法とは [サクラサク高校受験勉強法とは]

もし、あなたが高校受験生のお子さまをお持ちでありながら・・・

「志望校は厳しいですよ!」
「1ランク落とした方がいいですね!」

このように学校の先生に言われているのなら


アドバイスに従って志望校を諦めますか?
それとも、諦めずに志望校に合格する方法を考えますか?

もし、諦めずに志望校に合格する方法を考えられるのなら・・・
このホームページは、あなたのお役に立てるかもしれません。

サクラサク高校受験勉強法【偏差値60の高校合格】



なぜなら、このサクラサク勉強法では

● 「勉強しろ」と言わなくても子供が自分から勉強するようになる
● 自宅学習で短期間に偏差値を60に引き上げる

そんなコツと勉強法を知ることができるからです。


まずは、このサクラサク高校受験勉強法を実践した高校受験生のお子さんが
どのようになったのか!?その結果からご覧ください。


▼ 千葉県在住 佐々木さん(中3息子の母)

“偏差値39から60へ。”

 
初めて受けた模試の結果は、英語が偏差値39でした。
しかし、その後サクラサクと定期テスト勉強との両立に励み、
2学期の通知表は5教科オール4と過去最高のものになりました。

次の模試では偏差値46〜47となりました。
サクラサク&地獄の特訓が物凄い成果を挙げていたのです。

地獄の特訓の小テストではなかなか満点がとれず、いつも中途半端だったので、
先生に報告も出来ず、今まで来てしまいましたが、
中途半端でも成果は十分に出ていて、今では英語だけは偏差値60になりました。

他の教科もどんどん伸び、以前はどれも偏差値50弱だったのが、
数学−偏差値59、理科−偏差値57、社会−偏差値57と結果を出しました。

5教科総合の偏差値は57になりました。

ここまで学力がついたのは本人の努力もありますが、坂本先生のお陰です。
素晴らしいご指導を本当にありがとうございました。
結果が出たらまた報告させて頂きます!



▼ 群馬県在住 森の熊さん(中3男子の母)

“ 塾に行かなくても合格できる ”  


「塾には絶対に行きたくない。家庭教師も嫌だ。」

と中3の息子に言われて、 何度も本屋さんに足を運びましたが、
問題集を選ぶことが出来ませんでした。

そんな時、インターネットで「サクラサク高校受験勉強法」に出会いました。

オススメ問題集一覧に従い、問題集を揃えて感心させられたことは、
各教科ごとに易しいものから徐々に難しいものへと、階段を上る様に、
どんなレベルの子供にも対応出来るように揃えられていたことです。

「これならいける!」そう思いました。

さらに、合格マップでシールを貼ることにより達成感があり、
終わりが目に見える学習が、息子をやる気にさせました。

御蔭で、息子は高校に合格することが出来ました。
土壇場で助けてくれたサクラサクと坂本先生に、とても感謝しています。
出来ることなら、もっと早くサクラサクにであいたかったです。



いったい彼達はどんな勉強をしたのか!?

そして、サクラサクの地獄の特訓とは・・・

サクラサク高校受験勉強法【偏差値60の高校合格】




75日で合格できた 公立高校入試必勝マニュアル 谷澤塾 口コミ・評判・効果


75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル


高校受験勉強法35日で奇跡の合格3ステップラーニング


75日で合格 公立高校入試必勝法【高校受験勉強】


高校受験勉強|75日で合格!公立高校入試必勝法


親子 中学受験 塾やめる?~和田秀樹からお母さんへ~


高校入試問題 今から理科で総合点を30点上げる方法


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。